mixiユーザー(id:77371)

2021年02月25日17:50

41 view

継承

近所にあおい(JS4)&はるか(JS1)の姉妹が居ます。
はるかゎまだめっちゃ小柄なんdeathが、
夏服になった頃、スカートがかなりブカブカなのに気がつきました。
あおい〜、はるかの制服ってでかくね? 「あーアレねぇ”ここな”(JC2)のお下がりなんよ」
あおいん家とここなん家ゎお隣さん。ママ同士も仲良し。
「まずわたしが着て、はるかに譲ったんよ。制服って結構お高いんだって」
なるほどなぁ。そういうの、いいなぁ。

妻子ナシなんで実体験ないんdeathがね。

■中学生の制服。きれいであればお下がりでOK?それとも新品を買うべき?
(ママスタジアム - 02月23日 23:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6423149
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • 金欲

    2024年04月25日22:37

  • 心配

    2024年04月24日23:09

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

  • 珈琲

    2024年04月21日22:05

もっと見る