mixiユーザー(id:77371)

2021年02月21日20:05

54 view

綱渡

予報どーり晴れてます。気温ゎ低め。
フォト

フォト

…っても空気が緩い感ぢ。さぁ彼是片付けよう。そんでコーヒー
フォト

サーモにコーヒー充填OK ぼちぼち行こうか。
フォト

…燃料計にビクリ。記録だと前回のガソリンスタンドから202哩、あと40哩位ならOK…かな?

さて走ってると針ゎ更に「E」へ冷や汗 …大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)

0911時、鷲羽山駐車場到着。
フォト

既に濃民が集いつつあります。おは〜手(パー) ちょい旧めのスカイラインのオフ会も。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
バス駐車場に滅多にお目にかかれないHONDA CL72がexclamation
フォト

フォト

フォト

フォト

ウィンカーゎ最近の汎用品かな? 綺麗なフォークブーツ。
エンヂン廻りに一切のオイル滲みなしexclamation ×2 元気な音させてました。
フォト

一見HONDA CB750Fだけど、『HONDA CB250T HAWK』 ナツイゎ〜。

そして正体不明な珍車。 イタリアの「TOURING」製"SUPERJEGGERA MILAND"、らしい。
フォト

フォト

フォト

めっちゃ小振りな車体に2stエンヂン。最小限なインテリア。
色々調べたけど、年式も「MILAND」が車名なのかもはっきりしない。
確か一昨年の『忍者・刀合同オフ会』ん時にも来られてたなぁ。

さて…お昼近くになったんで帰投開始。…燃料ゎもつんぢゃろうか冷や汗

可能な限りエコランを試みます。咳き込みとかゎ…まだしてない。

どうにか帰宅OKでしたあせあせ こんな綱渡りゎNGdeath。

午後になってガソリンスタンドへ。補給量、36.89L。確かタンク容量ゎ40L。ギリぢゃんあせあせ
やっぱ『200哩でガソリンスタンド』ぢゃな…考えてる顔

あ、今日ゎCarztaka君の誕生日。
花束ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)クラッカー誕おめクラッカーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)花束
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • 心配

    2024年04月24日23:09

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

  • 珈琲

    2024年04月21日22:05

  • 盛大

    2024年04月20日10:03

もっと見る