mixiユーザー(id:77371)

2021年02月20日23:03

34 view

徒花

あ〜コレ欲しいかも。ちょっとトコをとるけど。”レコード”何枚か持ってるからね。
MDもプレーヤゎ処分したけど何枚か持ってる。貰い物なんで棄てられなくて。

■注文殺到の全部入り音楽プレーヤーに「MDがハブられている」とツッコミ…メーカーにスルーした理由を聞いた
(まいどなニュース - 02月20日 18:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6420010

>MDの需要がなかった。製品の企画段階で、MDの機能を入れようという意見も出なかった
…コレだよなぁがく〜(落胆した顔) その昔の『Lカセット』みたいなあせあせ
車(セダン)オーディオにも使われてたけど、「7連装CDチェンヂャー」のが主流行だったわ。
…それもデヂタルプレーヤーに駆逐されたわなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • 苦踊

    2024年04月26日23:18

  • 金欲

    2024年04月25日22:37

  • 心配

    2024年04月24日23:09

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

もっと見る