mixiユーザー(id:77371)

2020年08月01日20:39

95 view

葉月

…「地球連邦軍」風味deathね。上部のゎ『J.A.S.D.F』のが好かったんぢゃないか?

■「宇宙作戦隊」のマーク発表=隊員考案、星や地球イメージ―空自
(時事通信社 - 07月31日 18:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6178163

さて、八月になりました。今年も残り五ヵ月death…焦るわぁ冷や汗
長かった梅雨も明けたけど、晴れ雨な日々で車(セダン)の錆が心配death。

さて今月の緋魔人注意報。

08/09(日) 機馬る@一本松駐車場
08/19(日) 車(セダン)る@鷲羽山駐車場

徘徊率ゎ天気次第で変動します。暑いんで機馬率高めになりそう。
でもがま口財布が慢性冷性なんでドル袋がかからないトコ限定。

今月の花束ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)クラッカー誕おめクラッカーぴかぴか(新しい)花束ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキ

08/07(金) みやけさん
08/15(土) うどん屋の元娘ちゃん
08/20(木) てんちゃん

この好き日がこの先も永く訪れますよう。御長寿と繁栄を。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

  • 金欲

    2024年04月25日22:37

  • 心配

    2024年04月24日23:09

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

  • 珈琲

    2024年04月21日22:05

もっと見る