mixiユーザー(id:77371)

2020年04月01日20:31

103 view

卯月

桜四月になりました桜 世界ゎコロナに侵略されていますがく〜(落胆した顔)
感染ゎ0歳児から高齢者まで無差別なのでくれぐれも御用心下さいね。
ちょっと臆病な位でいいんぢゃないかな。

さて今月の緋魔人注意報。

04/12(日) 機馬る@一本松駐車場
04/19(日) 車(セダン)る@鷲羽山駐車場

彼方此方の桜も見たいんでコーヒー詰めてソロ活動します。
COVID-19全盛だけどヒッキーばっかぢゃハートが病みますから。
あと中旬以降に米走もしなきゃdeath。

今月の花束ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)クラッカー誕おめクラッカーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)花束

04/03(金) 処刑”ゆずるっち”ライダーさん
04/14(火) 03
04/19(日) かっちゃん
04/25(土) ひらひらさん
04/29(水) まるも☆>^)))彡さん

この善き日がこの先も永く訪れますよう。御長寿と繁栄を。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • 金欲

    2024年04月25日22:37

  • 心配

    2024年04月24日23:09

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

  • 珈琲

    2024年04月21日22:05

もっと見る