mixiユーザー(id:77371)

2020年03月30日10:09

74 view

低度 

…ナガラーゃアオラーが減らないワケだゎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

>「知事の要請を知らなかった」
>「テレビはほとんどつけていないので(無料通信アプリの)ラインに流れないと気づかない」
…”災害情報”で流さんと分からんのかな?
>「それに福岡は他の県よりも安全ですよね」と素っ気なかった。
…イミフ。

>「不要不急の外出と言われても閉店セールは今日しか来られないし、子供の服は必要で」
がく〜(落胆した顔)

>「自粛要請は知らなかった。会社の送別会を兼ねた花見なので中止も考えなかった」
がまん顔
>「要請を知り中止も検討したが、相談して持ち寄ったランチと酒を楽しむことにした。
冷や汗
>「始める前に体調確認と消毒をした。出店もなく、例年より人はずいぶん少ない」
もうやだ〜(悲しい顔)

>「要請は知っていたが、子供のストレスもたまるので外出した」
がく〜(落胆した顔)

…情報を”取捨選択”してんdeathね……OKexclamation & question

「自粛要請知らなかった」声も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6026963
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 心配

    2024年04月24日23:09

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

  • 珈琲

    2024年04月21日22:05

  • 盛大

    2024年04月20日10:03

もっと見る