mixiユーザー(id:77371)

2019年02月17日23:29

103 view

椿事

…天気の心配ゎないようdeath指でOKOK
フォト

朝食してコーヒーして予備暖機して身支度して…
フォト

0841時、発進します。
フォト


予備暖機が効いてて、エンヂンはコロコロと軽やかに回ります指でOKOK
いつものコースで南下して、海沿いのクネクネ道へ。うん、いい感ぢdeath。
二冬越えた激安タイヤもまだカチてないらしく、コーナーでの鳴きも穏やかdeath。

0930時、鷲駐車場到着。既に濃民が集まっています。
フォト


顔馴染な面々と喋ってると、なんということでしょうexclamation & question ジョシが「カメラexclamation & question」と。
何枚か撮ったところで、ねぇ、試座ってみる? 「えexclamationいいんですかぁexclamation & question」 …指でOKOK
「もう乗られて永いんですか?」 うん、22年経ったゎ。「えexclamation & question 私と同い年exclamation ×2
そうこうしてると蓮54のひろさん到着。22歳ジョシ、さらに興奮。
フォト

そして蓮54の運転席でウットリするジョシでした(笑)
ひろさん「ウチのはフツー”おっさん殺し”なんぢゃけどな〜あせあせ
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト  フォト
フォト

11時を回ったんで帰投します。
フォト


さて帰投中、アイドリング異常に気付きました。
信号待ちしてると回転がゆっくり低下します。
慣性降下なんかしてたら停止寸前に冷や汗 拙いな…冷や汗
バイパスで回してると安定。う〜ん、診てもらわねば…exclamation ×2
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

  • 金欲

    2024年04月25日22:37

  • 心配

    2024年04月24日23:09

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

  • 珈琲

    2024年04月21日22:05

もっと見る