mixiユーザー(id:77371)

2016年12月12日17:51

277 view

何故

どうも、朝一で角ハンガーを壊した緋魔人death。
以前から『洗濯バサミ』部分の劣化が進んでて、そろそろか?と注意してたんだけどね。
手が滑って1.5m程落下、角っこが見事にバラけましたがく〜(落胆した顔)
まー、こーゆーモノへの拘りゎナイので百均へGoexclamation ×2

ついでに卓上カレンダーも買いました。
フォト

年末になると建材会社が色々持ってくるんだけど、「使えない」のが多いんdeathゎー。
某老舗瓦店のはめっちゃ芸術的なんdeathが、
肝心の「カレンダー部分が小さくて予定記入NG」deathし−。

すぐ下の棚に'17年版手帳も並べられてるんだけど、全て「月曜始り」。
これ、いつからなんでしょうね?
今年ゎ早いうちに「日曜始りの手帳」を買ってるんでOKdeathが…。
「日曜始りのカレンダー」をみて「月曜始りの手帳」に転記すると…誤記るコト多々あせあせ
ツ○ヤで探すと「日曜始りの手帳」って極僅かなんdeathよ。

緋魔人は「週末=土曜exclamation」と捉えてるんで…これ、ぢぢい故exclamation & question
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 卑性

    2024年04月23日19:13

  • 塩鮭

    2024年04月22日21:00

  • 珈琲

    2024年04月21日22:05

  • 盛大

    2024年04月20日10:03

  • 年金

    2024年04月19日13:08

もっと見る