mixiユーザー(id:77371)

2016年09月23日10:25

325 view

主張

予報ゎ「曇り/晴れ」なんdeathが弱く小雨ってます。しょぼ〜んがく〜(落胆した顔)

さて…近所にこんな一画があります。
フォト

南北に細長く、「道」で二分されています。
この「道」を南に抜けて左に折れるとゴミ・ステがあり、緋魔人もよく走る人ってました。
見た目が「道」deathから、何人もが普通に通行してましたよ。バス停まで便利だし。
ぢつゎこの「道」、法的にゃ「私道」で、この一群の「分割所有」death。
この住宅地、40年以上前に亡父が”開発”し宅地化したのね。
なので当時の図面や「地積測量図」が残ってたりします。
去年だっけか、右上のアパートが解体撤去され、暫く空地になってました。

で、今年春頃から一戸建住宅の新築工事が始まり、夏には完成。
そして戸惑うことが…
フォト

引っ越してきたAさん、「道」の終端まで御購入し自宅駐車場として使用開始。
更に先月末辺りから「私有地だから通らないで工事中」の貼紙。
フェンス設置の用意もされています。

主張ゎ解ります。頑張って買ったんだもんね? 他人にウロウロされちゃイヤよね?

でも…Mさんちは「通用口」、使えないよね? MさんがOKなら仕方ないけど。

まー「参道」を走る人ればいいんdeathよ。
街路灯なんか無くて、巾狭くて草茫々で蛇出たり、大雨で冠水しますけど。

「なんかセコいよなぁ」と思いつつ参道へ迂回する毎日death。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

  • 年金

    2024年04月19日13:08

  • 夜震

    2024年04月18日18:04

  • 珍客

    2024年04月18日17:48

  • 捏造

    2024年04月17日22:01

  • 害獣

    2024年04月16日22:31

もっと見る