mixiユーザー(id:7704927)

2019年05月31日22:43

95 view

ガニ股

 欲しくても買えなかった、これぞ男のロマン
「戦士の銃・コスモドラグーン」が、ついにこの手に。

水鉄砲ですけど。

劇中でも、エネルギー弾(光線銃)だから、水鉄砲で正解。
弾道は斜め右にしか飛んでいかないけど、
まずはモノとして存在することが大事なのだよ。

せっせと、それらしく塗装。ガン・ブルーに見えますように。
グリップは、もはや木にしか見えないよ。

「メーテル〜!!」っと叫びながら撃つ時は、ガニ股じゃないといけません。
まぁ、自分としてはエメラルダスが一番好きなんですけどね。

話は変わって、先日早朝に玄関を開けたら、うちのブロック塀から
ヘビさんが、こんにちは! してた。  ほぉ〜。
居心地いいならどーぞ。 何かいいことありそうだよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る