mixiユーザー(id:7704714)

2021年09月04日13:35

85 view

ガ(ー)ス(ー)抜きの自民党総裁選

ガースー総理はコロナ対策では希望的観測に頼り専門家の意見を押しやって対策を誤ったし、GoToキャンペーンも沖縄にコロナ感染爆発を引き起こした。
総裁選でも希望的観測に頼り判断を誤った。
政調会長が総裁公選に名乗りを上げようとしたら「コロナ対応の経済対策に集中せよ、出るなら政調会長を辞めよ」と言いながら自分はコロナ対策が一番大事と言いながらも総裁選出馬を再三宣言しているという矛盾を含んだ自分に都合の良い言い分ということを国民が気づかないとでも思っているのか。
次の国政を担う人には、議論のハグラカシをしない人になって欲しい。
企業の役員会や幹部会でハグラカシをしたら、その場は乗り切っても信用面では終りだよ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る