mixiユーザー(id:7704390)

2019年05月19日12:36

156 view

10日後にはイスラエルの旅

いよいよ10日後に迫ってきて、ちょっとドキドキしています。
初めて利用する旅行会社、今週中には"最終旅行日程表"が来る見込みです。
気候とかを見ると、服装は半袖になりますね。帽子とサングラス?!と扇子とタオル。

10連休は5/3に広島FFの初日に広島へ行きました。
パレード目的でしたが、やはり?浅草とは異なり、道路脇で座って鑑賞出来た。(笑)

視力がイマイチとの実感があり、
今年は免許更新もあって、昨年はメガネ店訪問してます。
が、"度"を上げてもよく見えず、眼科受診を実は勧められていました。
で、重い腰を上げて、先週、眼科受診しました。
眼科医の診断は白内障。免許更新に関しては視力1.2-1.0で、大丈夫とのこと。
ゆくゆくは白内障の手術も検討せねばなりません。
その前に、左まぶたが加齢で落ち込んできてるので、視界を少々遮っています。
普段の生活に支障はないが、車の運転に支障が出かねない。目を見開いて運転。
長距離運転は辛いので、まずはこいつを9月下旬に手術予約してます。
凄く痛く、術後の1週間程度は殴られた跡のような状況になるらしいです。(>_<)
はい、イスラエルにタイに浅草サンバにと、多忙なので9月下旬を希望。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記