mixiユーザー(id:7704390)

2019年01月10日22:41

188 view

タイ国際航空の新春お年玉セール

本日、タイ国際航空からメルマガが届き、上記のタイトルがついてました。
Lucky!! 6月のタイ行きのチケットを手配しても良いかな?と思いました。
バンコク27000円〜 チェンマイ35000円〜+諸税 でお得です。

で、サイトを訪れてみて...正直がっかり...でした。(>_<)
発売1/16まで7日間限定はいいとしても、1/20-4/20の期間で、6月は不可。
また、2月も不可。春節絡みなのでしょうね。と同時に3日間〜14日間、
バンコクでの途中降機も不可。...使えないチケットでした。(>_<)

新年を迎えましたが、歯医者と皮膚科に通院中。
長年使用で色々とガタが来ています。歯医者はホント想定外で...(>_<)
田舎の流行っていない歯医者で、予約はしっかりと取れる。
昨年は助手がいなかった時期も実は半年近くありました。
先日行くと、助手さんが二人いました。(笑) 来週1/17に新しい歯が出来ます。

布団のカバーを新調しました。今夜が初日ですが、綿100%で手触り感抜群。
皮膚科へ行ったついでに某有名チェーン店へ立ち寄りました。
約2千円ですが、寝具は綿100%でなくっちゃね。
数年前に目覚めてたことですが、長期使用で前布団カバーにほころび。
そのために新春に新調しました。\(^O^)/  
500円前後のはもはや買えません。あれは毛玉がすぐ出来るんでね。
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する