mixiユーザー(id:7698255)

2019年04月21日17:23

126 view

何処へ行くかは風まかせ

今日は昨年の6月車検以来の今年、鉄ウマ初乗り(笑)9時40分に家を出てアクセルを戻すとストールする相棒をなだめながら朝比奈峠までくると相棒も何時もの相棒に(^^)/相変わらず渋滞のアクアラインを我慢の連続で焦らず冷静にすり抜けて(排気ガスでお腹いっぱいに)富津岬であさり飯をと・・・・・・なんと行列で1時間待ちガクンでやんす(T_T)諦めて富津岬の先端に行こうとしたら鉄柵で通行止め涙そんな訳で金谷港で海鮮丼と土産を買ってフェリーで帰ることに。でもね、金谷港のお店も長い長い行列がここでもガッカリ。13時10分のフェリーまで20分、急いでお目当てのみりん干しとあさりの佃煮をゲット(^^)/その後のフェリーは14時20分。やはり高齢者なので明るいうちに帰りたいからね(笑)そんな訳でフェリーの売店でかんぴょう巻きとおいなりさん420円で我慢!何のために千葉まで行ったのかあほらしい涙ま〜久しぶりでも昔みたいに相棒とスムーズに走れた事はまだやれるね(^_-)-☆ガソリンを入れて15時に帰還。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する