mixiユーザー(id:769309)

2020年01月29日17:45

104 view

ちくちく日記v( ̄∇ ̄)v

クロスステッチのコミュかどこかで見たバラの花。

このバラの花びらのグラデーションがステッチしてみたくてキットを買いましてあせあせ
お正月すぎから毎夜やって完成しましたー。

が!左り下の葉っぱの色、これ、違うじゃん!
出来て気がついた・・・とほほ・・・
ま、それはそれで・・・
あー、残念あせあせ(飛び散る汗)なんか同じ様な記号だったんだよね・・・(言い訳)

アイロンをかけて、100均で買った額に入れてみました。

写真を撮るのに映り込むので、、、、すいません〜あせあせ

子供達に贈るサモさんもしないとって思いながら、卒業までには間にあわんぞーって思いながら、はははっと笑い飛ばしてるモードですあせあせ


4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記