mixiユーザー(id:769309)

2018年12月15日18:47

134 view

映画の日記(● ̄(エ) ̄●)ノ

カチンコグリンチ



ひねくれ者のグリンチなんだけど、ストーリーはクリスマスにぴったりの、面白い内容でしたー。

大人でもクスクス笑う場面がけっこうあって、夜の1番遅い時間の上映だったんだけど、けっこう笑い声が聞こえてましたー。もち、私も笑いましたw

にしても、愛犬のマックス、めっちゃいい奴なんです!!!こんな犬がいてくれたらなぁ〜。
そして、グリンチはパイプオルガンも上手く弾けるし、っていうか、パイプオルガン、自分で作った物だと思われます。そして、いろんな物を作ってる。すんごいやつです。

そして、女の子の言葉でグリンチの心が変わってきますー。

クリスマスの歌もけっこう聞けたし、映像も綺麗でしたムード

あ、最初にミニオンの短編がありますが、あいかわらずのミニオンです。

近所には吹き替えしかなくて・・字幕でもいつか観てみたいです。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記