mixiユーザー(id:769309)

2018年12月12日11:38

109 view

映画の日記(● ̄(エ) ̄●)ノ

結構観てまして、ほぼ書いてないですあせあせ

カチンコ500ページの夢の束


盛り上がりがちょい欠けるかなとは思ったけど、なんかふつーに良かったです。

カチンコボヘミアン・ラプソディ


なぜか涙が出てきたー。クイーンはかーるく知ってたけど、なんか良かったです。
最後のライヴシーンはまじで圧巻です!もう1回観に行こうと思ってます。
フレディマーキュリーの生き様って感じの映画。。。にしてもフレディ役の役者さん、まじ似てます。よくここまで研究し尽くしたなーって、そっちが感動でした。

カチンコくるみ割り人形と秘密の王国


くるみわり人形の映画化って言ってたから観に行ったけど、ちょっと・・・使われてる曲はまさにチャイコフスキーのくるみ割りなんだけど・・・ストーリーが、ちょい違うだろーって感じで。。。そこが残念でした。バレエシーンもあったけど、まとまりがいまいちだった気がします。残念だったなぁー。綺麗な映像だったのになぁ・・・。

カチンコMerry Christmas!ロンドンに奇蹟を起こした男


クリスマスキャロルは毎年必ず家で観てます。それを作った人の話って事で観に行きました。吹き替えのみだったし・・・。でも吹き替えの方が良かったかもです。言葉が多いので。足の悪いティムとか実際にいたのねー。あと、物語が出来上がるまでの苦しみなんかも垣間見れました。マーレーにしても、参考になる人がいたのねーって思ったり。クリスマスキャロルを知ってる方が見やすいですー。

カチンコファンタスティックビーストと魔法使いの誕生


えっと・・・話がわけわかめで・・・ストーリーが・・・んー。いまひとつ複雑な気がして・・・。でも悪役で出てたジョニーデップがこの役でもう少し映画界で頑張れるんだなぁーと思いました。

カチンコピッチパーフェクト ラストステージ


1作品目から観てますが、2作目より今回が面白かったです。アカペラ、上手いなぁーって感心しちゃいます。そのパフォーマンスがね。さすがアメリカでっす。
最初のオープニング、映画会社のロゴが出るシーンで、そこの音楽をアカペラでやってたー。うけましたw
で、iTunesであったので、買っちゃった〜w




5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記