mixiユーザー(id:7661499)

2021年06月17日04:03

22 view

心の声とか、どうしてこうなったか。。

心の声とか、チャンネルジャンプとか、どうしてこうなったか。。

胸にしまっておくべきか考えましたが、勇気を出して書いておきます。

マンガのマネみたいな、ちょっと現実離れした話は、いったん置いておきます。

お医者さんか、研究者か、局には、早ければ来年にでも行って伝えるつもりでした。

いくつも心当たりがある、現実的なこと、僕の体の話です。

まず、小学生の時に、髄膜炎で、入院しています。

中学生の頃に、学校で騒いだり、抜け出しゲームをしたり、発達障害を疑われた

ことがあります。

高校生の時に、部活で柔道練習中に、頭を強く打ち、半日意識がなくなったことがあり、

脳神経外科に、数年通いました。

20代 職場で、人間関係に悩み、ノイローゼ気味に、なったこともあります。

そして30代で、精神的な病気になり、療養中です。

全部、脳に関係したような話ばかりなのです。

もちろん、頭がおかしい訳ではありませんから、普通に生活し、

みんなと仲良く暮らしています。どこか、悪いの? 言われるくらい普通に

暮らしています。


不思議な体験は、10年くらい前から。

細かい事を言えば、もっと昔から、不思議な体験はありました。

ものすごい長くなるから、大まかにこのくらい書いておきます。







※ 編集中のため書き足したりする場合がございます。ご了承ください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する