mixiユーザー(id:7661499)

2021年03月01日08:42

89 view

近況 今後の勝手な予定?・ご協力を(日記つぶやき兼用)

最近、こうしてじっと、家で勉強し探求心で頑張っても、らちがあかなくなってきました。

そこで、考えを変え、より前へ進む準備に入りたいです。

より一層皆さんにご協力を求めるかもしれませんが、一歩話が進むと思います。

(・・? はて ところで、どこへ相談したらいいのだろう。

出来たら、僕の存在を知っている大学病院の先生、テレビなどで有名な先生なら、

僕の存在を知っているかもしれませんので、話が早そうです。

コロナ禍あけ、落ち着いてから、考えてもらおう。と、勝手に考えさせて

いただいています。半年後くらいでしょうか、一年後くらいでしょうか。

メールなどで、どこかへ相談しようと考え中です。

僕の存在を知っているなら、僕の体、頭をどうなっているのか、

診てみたいはずだと思っています。

多くの人かどうかは、わからないけど、なるべく僕が生きている間に、

検体、研究対象、データ取りなど、済ませるなら済ませた方がいいと思いますが、

お医者さんや大学病院位ですかね。僕に興味持って、話聞いてもらえそうなのは。

そこで、僕を頭を診てくれそうな、お医者さんなど研究者さんなどを、

数か月くらいかけて、探すのを、みなさんに、お手伝いしてもらいたいです。

僕に紹介していただいてもかまいませんですし。

時には、テレビなどで見かけた、番組あてに、メールなど連絡するかもしれません。

頼れる、大学病院の先生や、研究者の先生方などを、探したいです。


それらが済んだら、皆さんにお会いできる日があるかもしれませんね。







今のところ、このような考え予定です。僕の勝手な考えですが、

お忙しいところすみません。

※ 書き足したり、編集するかもしれません。まだ、未完成です。


良い一日を!!


以前、僕が 40年位前 と、20~30年位前に テレビで観た 頭とGPS の話 OKかな。。それを確認してもらった方が、格段に話しわかると思うのですが、、自分に自分らの身内など大切な人が、未来にか、今か、理解者が現れ助かるかもしれません。他人事と思わずにお付き合い願いたいです。





ウソや間違いは、思わぬ風評をまねくことがありますね。自分も反省して、もう一度確認し直してみます。GPS や、頭の話 声の話は、今の所の自分個人の見解とさせてもらいます。わからないことは聞くし、調べてもらうようにします。反省します。これからもよろしくお願いします。

言い訳させてもらえば、本人がそう錯覚するほどだった と言う 参考にはなるのかなぁ・・・ (・・?


コロナ禍だし、変異したコロナとか、言い出したし、うちの母親の体の調子もそうだし、、本当に、本州の方に行くことができるのは、いつになるのかなぁ 失礼ご無礼なければ、札幌に来ていただいた方が、早いかもしれません。まぁ 今しばらくはコロナに集中しましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する