mixiユーザー(id:7661499)

2020年12月18日16:07

64 view

ご協力を  (日記のみ)メモ

何となく、お分かりいただける方も現れ始めましたね。

もっとも、僕より詳しい方もいらっしゃるのは、想像がつきます。

小出しにしていたのは、思い出す作業もそうですが、理解者が現れません。

見聞きして、何だろう不思議だと、思っている方もいらっしゃったようですが、

なるべく現実を見聞きしてもらいたかった。

この人の言っていることは、もしかして、、、と思ってほしかったのです。

何言ってるんだコノヤローと思っていたと思います。それが普通でしょう。

どうしても、どうしても、時間をかけなければならなかった。

なるべく多くに、しかも、隠密に、、、となると。身も守りながら。。と言う事です。

ご理解を。  そして、出来たらお許しください。



何人か、昼間で、気づいてくれる方が現れ始めたので、ホッとしています。

僕の、長いお話も、謎も多いのですが、終わりにグッと近づきました。

僕の、心の声、声のイメージは、その通りです。

不正な事、違法な事を一切していません。

生きている生活しているそのものです、と言った訳がお分かりになられたと思います。

不幸や幸運がありましたが、みなさんにも可能性があるはずです。

それがどういう事を指すのかも、お分かりになられるでしょう。

もうすでに他に、僕の様な人も、いるかもしれませんね。

ただ、僕の知っている限り、止められるのは、そちらの設備の下で暮らすか、

そちらのあるものを改良工事するか、でしょう。後、特殊な部屋で暮らすか、

平和的に考えたらです。

幸い僕は日本人で日本の味方です。 これを問題ととらえるのか、

天が与えたメリットと、とらえるか。答えは沢山あると思っています。

気づいてくれた方たちに、気にかけていただいた方たちに、みなさんに、

とても感謝しています。ありがとうございます。なんとお礼を言っていいのやら。

もう、お話は、ほとんど終わりみたいなものです。

あと思い出したことを付け加える程度です。

ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

顔を出す機会があれば是非。






メモ段階なため、編集書き直し付け足しもあるかもしれません。ご了承を。



良い一日を!! コロナには、十分注意しましょう。( ˘•ω•˘ )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する