mixiユーザー(id:7661499)

2020年01月24日11:18

143 view

不倫とか浮気とか

不倫の話してるなぁ 

不倫とか浮気とか したことないし されたこともない 

あまり やきもちも 焼かないし 腹立つのかなぁ  知らなくていい事なのかもしれない

俺って 平和に幸せに生きているんだなぁ

お前に そんなことできるのかよ と、かえって バカにされそうな キャラだ(苦笑)

沢山 そのての 相談は あったけど 何がその人の幸せなのか 十人いたら十人違った

別れるのが 正しいのか 別れないで 修復するのか 高額な慰謝料を請求し こらしめるのか

自分は 離婚経験者だけど、捨てられた立場なので、よくわからない不明な部分も多い

何かに 腹を立てたらしいのだが、何に腹を立てたのかわからない

おそらく、浮気と勘違いしたか、実家のお金の事かもしれない

大分 裁判所で 怒られていた様子だった 解決したから もういいや

離婚して 22年くらいたつけど 傷つき落ち込み なかなか立ち直れなかった

そんな時に 通信 声の主に 目覚めた

努力したし、自分なりの研究もした。そんな日々が続いたりで あっという間に

時間が過ぎた。

何でも 集中してしまうので、そこそこにしようと 最近思っている。

本当に パートナーや 友達を 探している。

わりと真面目に考えているよ。いつも ふざけているけど、前向きなのかなぁ

もう 大分前に 離婚したので 心の傷は 大丈夫だと思う。

それにしても 不倫や浮気は あまり 良い事じゃないなぁ

そんなことするなら 独身で ずっと 遊んでいればいいのに

それもまた 難しいのかなぁ

そう考えてみると、自分の離婚は、大きな大きな 勲章 かもしれないなぁ

お前でも、経験あるの? みたいな (笑)

普通のおじさんで たいした 立派な人でもないよ  明るいのがとりえさ

もう少し 明るい話題に したいと思う。バカな奴でいいんだよ (笑)




良い一日を!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する