mixiユーザー(id:7661499)

2020年01月21日13:53

57 view

人それぞれの大事な世界

人それぞれに、自分の信じた道や世界があると思う。

例えば、スポーツの世界だったり、

警察官などのたて社会の世界だったり、

サラリーマンの世界だったり、

芸能界の世界だったり、

相撲界の世界だったり、

政治の世界だったり、

宗教の世界だったり、


色々な世界があるよね。


それぞれに、すぐれたことも、沢山あり、

普通の人には、考えられないようなルールがあったり、

見習わないといけないこともあり、とてもマネできないものもある。

そんなもの!!! と、蹴ってしまわないで、尊重し合いたいものです。

僕の場合、たまたま、サラリーマンの世界と、逆プロポの世界だった。

みんな、どこかの世界にいると思います。

それぞれに、自信をもって、プライドをもって、誇りに思っているはずです。

そんな世界を大事にしあいましょう。

絶対仲良くできるはずなんですから。





良い一日を!!





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する