mixiユーザー(id:7661499)

2020年01月10日12:52

89 view

どんな話が良いのかなぁ

自分が、もっともっと、素晴らしい人間だったら、と思ったりした。

テレビドラマのように、完璧ではなかった。それも考え次第だろうか。

それに、ああだこうだ言ってても仕方がないし、何とでもいうやつだっているよ。

それに、俺も、ジョーダン好きだしな。(苦笑)


それにしても、どんな話してあげたら、良いのかなあ 

他人の事、どうこういうのも あまり好きじゃないしな。

自分の話って言ったって、、、そうだなぁ 

結婚や離婚の話、、、うーん 参考になるかどうか。

解決金の話、、、これも癖がありそう。

もう一つの話、、、これは、知ってはいるが今ではおとぎ話かもしれないし。

通信 僕の声の話、、、面白いかもしれないけど、参考にならないだろうし。


よく考えてみて、お話しするようにするよ。

人って、助け合いだよ。



良い一日を!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する