mixiユーザー(id:7661499)

2019年12月09日19:55

166 view

思った事わからなくてOK

あの世界 英語の世界 最近全く無くなりました。

日本語の世界  ここでは、もう 売るだの買うだの 3人くらいですが、始まっています。

俺より、嗅覚ある人 沢山いるんだね。上には上がと言うことなのかな。

自分を買う 評価してくれるのは、すごくうれしいのですが、、、

キャンディーやチョコ 買うみたいな感覚なのがとても不安です。

ポイ捨て が、こわいんですよ。お金持ちなのかもしれないけど、、

一緒に支え合って生きていくとなると、軽いのかな。と思ってしまう。

ペットも、ポイ捨ての時代だからなぁ

実際に目の前に現れることもまれにあるようなので、馬鹿にせず聞いています。

お断りの対象かなぁ お金も大事だけど、お互いを思い合えるかの方が大事。

自分 相手探すの下手なの知ってるよ。

来る者には、ちゃんと対応できるのだが、追っかけて歩くのはかなり苦手。

俺みたいのは、買ってくれるのを期待した方が良いみたい。(実際お金もらいませんが、)

本当に、現れるのかな。俺の恋人、再婚相手。

どんな人でも、愛し合うことができれば、うまくいくだろう。

そう 信じたい

いいよ 北海道じゃなくても、どこのひとでもOK
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する