mixiユーザー(id:7661499)

2019年12月01日22:55

233 view

見分けつかないよ

反社の関係 や、薬物の関係  見分けなんて出来ないよなぁ

お店や、ネットオークション、などは、信用取引でもっているけど、、、

例えば、5回 ご利用で、5000円以上の買い物をしている。

では、もう少し大きな買い物も大丈夫じぁあなかろうかとか、

信用をきづいてもらうのです。

それを繰り返しているうちに、信頼関係が生まれます。

反社や、詐欺師などは、そんな面倒なこと敬遠したがります。

信用取引みたいなものある人じゃないと、断るのです。

信用取引 してても だまされることもあるし、反社や詐欺や薬物関係は、

良く調べてからデータをもとに見抜かないと無理です。それでもやられます。


時として、女子高生も 悪気はないんだけど、困るときありますよ。


反社関係、薬物関係、女子高生、付き合いないけど、見分けつかない時

本当に困るものだよ。

信用取引 が、100パーセントではありませんが、最善の策だと思います。

信用取引の応用で、他の問題も解決に近づけることができるのではないでしょうか。


























0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する