mixiユーザー(id:7661499)

2019年11月29日13:14

28 view

見つめ直す時間をください。

我に返ったのですが、最近の自分はどうかしている。

何も悪いことをしているわけではないが、苦しいです。苦しいんです。

もう少し、時間をかけて、よく考えて、前へ進もうと思いました。

こんな、自分ですが、みんなに好かれるような人間になれるでしょうか。

もう少し、考え直して、また新しい自分を見せれればと思いました。

気になる事、心配なことが残っており、見守りたいことがあります。

もう少しだけ時間をください。自分の勘違いでありたい。



普段通り、少し前の自分に戻り、迷惑かけます。

気に入ってくれれば、光栄です。

全力で頑張ります。

何も変わっていないのに、変わった自分を見せれるかもしれません。(笑)

自分って、本来 明るいやつです。やさしさなら負けません。

お世話になります。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する