mixiユーザー(id:7661499)

2019年11月28日13:37

115 view

精一杯の近況報告 余談

自分の事 例のことは、、、

色々試していますが、見たことがないので様子がわからず見えない課題になっています。

かんたんなことを試してみたり練習したりしていますが、どうなるかわかりません。

僕の見たり聞いたりした情報が、どこへ行っているか気になりますよね。。。

そうですねぇ。うーんと、、、政治的なことや、宗教的なことなど、難しい話も、その世界では、

一切口出ししていません。ご安心ください。

余談ですが、僕がそこで一番最初に聞きたかったこと、悩んだことがあります。

それは、未来に、もしも恋人や再婚相手が現れたとして、その時、僕のように、

見たもの聞いたものなのかは、まずいんじゃないか、つまりその、、、

Hをするとき、相手の裸を見るかもしれませんよね。それも誰かに見られるんじゃないか、

という心配でした。どうやって断ればいいのかと悩んだのです。

しかし、その世界の助言は簡単でした。『明かりを消せばいいのよ』でした。

そんなことで悩んでたのか俺は!!! と目が覚める思いでした。(笑)


ごく一部ですが、そんなことを疑問に思ったり話したりしているのです。ご安心を。





何の事か、詳しく説明できなくてすみません。 怪文書みたいですみません。




それと、僕、反社会的勢力とかかわりないですよ。ご安心ください。

それと、家族との団らんでは、何でも話していますよ。


これが僕の精一杯の近況報告です。



良い一日を!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する