ホーム > mixiユーザー(id:7661499) > mixiユーザーの日記一覧 > 精一杯の近況報告 つづき

mixiユーザー(id:7661499)

2019年11月27日03:33

9 view

精一杯の近況報告 つづき

自分の事 例のことは、、、

色々試していますが、見たことがないので様子がわからず見えない課題になっています。

かんたんなことを試してみたり練習したりしていますが、どうなるかわかりません。

ただ分かったことがあり、お互いに見られているということとの意識を変え、

究極の見守りをしてくれているんだなぁに変えると気持ちが楽になりました。

僕の見たり聞いたりした情報が、どこへ行っているか気になりますよね。。。

それは、正直僕にもわかりません。様子をうかがっているのですが、全然だめです。

話しているのは、英語の世界に移る事かあるようです。ですので、想像する国かと思われます。

こんだけ時間かかって収穫はこれくらいなんです。すみません。

誰が観ているか分からないそれは、みんな一緒ですね。

何もしていないようで頭フル回転です。。。


何の事か、詳しく説明できなくてすみません。




それにかんする自分の事

その世界は敵でも見方でもないみたいなんです。安心してください。

英語は話せませんが、じっとおとなしくしています。すごくリラックスして親切にしてくださるので、

居心地がいいです。日本語を話せる人もいるらしく、長く困ったり悩んだりしていると、

日本語で教えてくれます。

英語の世界には、自由に行き来できません。時間なのかローテーションなのか

何かの決め事なのかわかりませんが、自由に行き来できません。

つよく念じると、まれに移してくれることがあるようです。

日本の世界と同じで、そこに僕の目はありません。真っ暗なんですけど、

目を開ければリアの世界が普通に見えるだけです。

正直言うと、、、日本のこの世界は使い方が違うようです。

英語の世界はすごくデリケートに扱ってくれます。交代して見守ってくれている様子です。

それと、日本はからかったりごくまれにひどいことを言いますが、我慢することがあります。

でも、戦争状態になればどんな扱いを受けるかわかりませんね。

それは、みんな同じでしょう。平和が一番です。





これが僕の精一杯の近況報告です。



良い一日を!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する