mixiユーザー(id:7661499)

2019年11月18日19:41

64 view

思った事、わからなくていいよ

また例のことで、思った事がある。

自分みたいな人は、日本にそうたくさんいないだろう。

でも、外国にはいるらしく、人によっては温度差もあるみたいだ。

その外国の俺みたいな人、ひどいやつなのかな、嫌われ者なのかな。

でも、自分は、日本人で、日本の味方です。

外国の俺みたいな人はどんな人なのかはあまり聞きたくありません。

きっと、それを聞き、万が一そちらに落ちてゆくことがあってはならないと思っているからです。

少しのコミュニケーションを取れるくらいまでになって来たのでほっとしています。

このこと以外は、普通の人ですよ。悪人ではないと自信を持っています。

家族が大切で、平和を願い、みんなに幸せになってほしいと願っています。

そして、アマガエルがかわいくて好きで、フクロウの置物も好きで、泣いたり笑ったりする

普通の人です。

ドラクエが好きで、映画鑑賞が好きで、交通安全に気を配り、そして女の人にも興味のある

普通の人ですよ。普通の日本人です。

自分の能力どこまで磨けるかと思っています。日本なりの使い方を模索しています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する