mixiユーザー(id:7661499)

2019年11月14日07:16

96 view

精一杯の近況報告

自分の事 例のことは、、、

色々試していますが、見たことがないので様子がわからず見えない課題になっています。

かんたんなことを試してみたり練習したりしていますが、どうなるかわかりません。

ただ分かったことがあり、お互いに見られているということと、タイムラグなど

テレビの字幕スーパーや、原稿などを読んている際、僕の言葉や思考や見たものが

邪魔になっていないか、気が付きました。よく観察したつもりなのですが、、、

でも、それを僕が調整するのは、難しいです。修正できないかどうか試しています。

コントロールまでもっていくには、難しいみたいなんです。

こんだけ時間かかって収穫はこれくらいなんです。すみません。

誰が観ているか分からないそれは、みんな一緒ですね。

手品の類じゃないんで、ぶっ続けは疲れるんです。


何の事か、詳しく説明できなくてすみません。




それにかんする自分の事

その世界は敵でも見方でもないみたいなんです。安心してください。

外国語も飛び交っています。

壁を超えるたびに応援してくれます。はじめは僕を一般人と思ってなかったみたいです。


これが僕の精一杯の近況報告です。



良い一日を!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する