mixiユーザー(id:7661499)

2019年10月23日20:11

78 view

札幌ドームのニュースらしい

札幌ドームの話のテレビニュースみたよ。

たぶん、みんなに知らせているんだと思う。

時間があまりないものね。そして、ネットやテレビある時代だしね。

マラソン競歩の関係で話に出ていた札幌ドームの工事費の話だったよ。

お金で、工事可能らしい。驚きました。

ただ、何十億か、かかるらしいんだよ。おそらく、後でもう少し正確な金額を教えてくると思う。

もちろん、私らに払えって言ってないから、あわてないでよ。

お金で、解決できる話らしい。正直 ほっとしています。

上の人の、判断を冷静に待ちましょう。

お互いに、あわてて 失礼なこと言ったり書いたりしちゃだめだよ。

敵とか味方とかの話じゃないけど、味方だからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する