mixiユーザー(id:7661499)

2019年10月17日20:23

97 view

良いニュース

明るい話題がまた入って来た。

オリンピック マラソン 競歩 開催地 札幌に決定したようだ。ぴかぴか(新しい)

きっと、北海道 札幌のこと好きになってもらえると思うので、興奮しています。グッド(上向き矢印)



それに、日ハムがドラフトで、イケメンを獲得したようだ。

先輩より、顔がいいので、いじめられないか心配です。(笑)ぴかぴか(新しい)




やっぱり、ラグビーが幸運を運んできてくれたのだろうか。

感謝して、最後まで応援します。次の試合 20日 日曜でしたね。もちろん観ますよ。ぴかぴか(新しい)




ひどいニュース、悲しいニュース が、多かったので、久々の良いニュースで少し心が温まりました。





良い一日を!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する