mixiユーザー(id:7661499)

2019年10月07日15:32

47 view

普通とか常識とか

普通とか、常識とか、言ってあげても、無駄な人もいる。

普通とか常識とか、わからない人に言っても分からないはずさ。

平行線たどって、自由がどうこう 言い始めるのが関の山さ。

じゃあ、多数決でとかも言う人いる。そういう問題じゃないなぁとタメ息も出た。

無茶苦茶して、自由とかいうから、注意されるのに、わからない人って みじめだ。

誰が勝手に決めた? とかも言い始める始末で、恥ずかしかった。



信頼できる大人が少しでも周りにいてくれたことは、自分は幸運でした。





さて、毎日、おかしな事件が起こっていますが、自分も気を付けたいと思います。


良い一日を!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する