mixiユーザー(id:7661499)

2019年10月06日06:51

194 view

趣味ねぇ

酒もタバコも女もギャンブルもしないし、借金もない。

まじめな部類の自分だと思われる。

趣味という趣味ではないかもしれないが、ゲーム1時間くらいと、、、

うーん そうだなぁ 電化製品屋さんを、ぷらぷらと見て歩くのが好きです。

つまらない人に思われるかもしれないけど、そうだよな。

スポーツ観戦も好きだけど、テレビの方が、よく観えるよなぁ

一番の趣味は、貯金 少ししかないけど、お金大事にするよ。

そして、お金たまったころには、新しいパソコンが必要になる頃だと思う。





変な事件が毎日報道されている。

日本って、本当に、ましな方なのだろうか。。。




良い1日を!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する