mixiユーザー(id:7661499)

2019年05月23日14:27

98 view

本当の悪人

根っからの、悪人って、いないかもしれないね。

みんな、どこかで、道をはずれたか、ボタンをかけちがえたかだろう。

悪人ではないけど、困ったやつもいる。

例えば、逆恨みがひどいやつとか、ひどいいじめをするやつとかさ。

困ったやつらは、たくさんいる。

やっぱり、何かあるまで、目を覚ませないのかって思うことある。

立ち直っても、生まれつき変わった性格までは、なかなか変えられない。

やっぱり、自分で気が付かないと、ならない部分なのだろうか。

他人のせいに、するのは、段階が違うのかもしれない。

だれも、助けてくれない時もあると思う。

自分自身を、不幸と思わないことも大事なことさ。

すべて、きっと何かの縁なのだろうから。



良い一日を!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する