mixiユーザー(id:7655514)

2020年02月28日01:20

240 view

GJ21A RG250ガンマ さようなら

今日同級生にRG250ガンマを渡した。
ほとんど乗らなかったバイクだけど、
フルオプションにしてチャンバーもスガヤを買って付けたりしていたので
思い入れは結構あったのだ。
保有したままでもよかったのだが、
欲しいと言うので譲ってしまった。
後は奴がきれいに修復してくれるのを楽しみにするしかないな。

ついでにゴミ掃除もして大分倉庫と庭先が奇麗になった。
後はヤフオクでS30のボディパーツが出て行けば庭も広がりそうだ。
使わないものは処分するしかない。

RG250ガンマもゆっくり直してとか思っていながら
もう10年以上手を付けていないんだから
多分その後も直しにかかることは無かったかもしれない。

そう思えば先にも書いたが友人が楽しんで乗ってくれれば良いことだ。

今日は仕事の方も電話で注文が入った。
JAC40を400個。助かるなあ。
後は借りていた電源を今月中に、と言ってもあるが最後の営業日になるなあ。
連絡して来月頭に返却すると伝えよう。

一昨日収めたSUS製チャンネルも色々問題があって困ったが、
今日取付だったが何も連絡がなかったからうまく収まったのだろう。
そう信じたい。完成検査でNGだったら
高所作業車と作業賃を請求すると言っていたから、とても怖い。

中国は何とも言えず困るなあ。
今はやりのコロナウイルスも大問題だ。
中国から発生して大分かくさんしているのだから。
収束するのがいつになるのか分からない状況だ。
面会に行こうと思っていた病院もNGになったし、
色々な場面で大影響を受けている。

明日は大腸検査だ。
食事もとれないし、
明朝から2リットルの薬品を飲まないとならない。
午後3時位まで何も食べられないんだなあ。
酒も飲めないし、今夜は眠るのが大変そうだ。
もう少ししたら横になってみよう。
今夜はこんなところで。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記