mixiユーザー(id:7655514)

2020年02月24日03:08

68 view

Vガンマ 高回転が・・・・

今日は天気も良くて暖かかった。
昨日はVガンマエンジン始動だけ行ったが、今日はちょっと走行した。
エンジン始動は調子も良くキック一発でOK.
走り出して高回転域に達したら急に凹んだ。
1万回転くらいだった。
8500回転から排気バルブが始動するのだから、
もしかしたら排気バルブの不調?
まだオタフク抜きも一回もやっていないから、
今度の休みにやってみようかな。
それと排気バルブの調節も見ていないから
一度は見ないとならないだろう。

低速は問題無くトルクも出ているから
排気バルブが作動しているのは間違いない。

あとは考えられることが無いなあ?
誰か詳しい人にアドバイスが頂きたい。

前回の整備ではキャブの清掃とアイドリング調整のために
0.7mmの針金を買ってきて調整した。
ニードルジェットもマニュアル通りにしてあるし、
エアスクリューも規定通りに2回転戻しにしてある。
やはり排気バルブかな?

明日は天皇誕生日の振り替え休日だが、
SJの不手際で出勤だしなあ。

どなたかアドバイスお願いします。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記