mixiユーザー(id:764579)

2020年10月06日17:22

26 view

職場のバイク置き場にCT125ハンターカブ。

今朝、職場のバイク置き場に新型ハンターカブを発見。
ワタシが到着したときはまだ持ち主さんがおられた。
若いお兄ちゃんだったな。
なんか意外というか。
誰が乗ってもいいんだけどね。渋い趣味だなと思って。
実物は初めてみた。
新車だから当然だけどピカピカ。
ちょっと汚れてるぐらいの方が「らしい」感じがするけど、綺麗に街乗りするのもアリだよね。
諸元を見ててシート高が高いなとは思っていたけれど、全体的に思っていたよりも大柄。
可愛いというより無骨。
そっち狙いだからいいのか。
物凄い人気らしいし。
ワタシはセローで広義にはキャラかぶりなんで。
フツーのカブの50ccがいいなぁ。
やっぱリッター100kmは魅力的ですよ。お化け。
30km/hで走ってても文句言われず、ただただのんびり。
近場を歩くように乗り回す。お先にどうぞ。
自転車みたいなカゴつけて荷物も積みやすくして。
そんな使い方をしたい。
リトルカブ復活を望む。今のカブベースでいいからさ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する