mixiユーザー(id:764579)

2020年09月21日21:08

32 view

フラッと50km。

今日はボッチになっちゃったので。
ワタシの分のわずかな家事を片付けてバイクにまたがった。
天気はいい。日陰はひんやり。
海沿いばっかり走ってる気がしたので、今日はちょっと趣向を変えて。
足守から地元の人しか通らないような農道経由で空港へ。
軽く迷ったわけだけど、獣道ってこともなく。快適な行程。
エンジンの調子は相変わらず良い。よく粘り、よく回る。
空港をパスして、吉備高原街道を下り53号線方面へ。
市街地を走ってみたくなって。
そんなにクルマが多いわけでもないだろうしと。
総合グランドを南に折れて、成り行きで柳川交差点に向かう。
そこを過ぎればクレド岡山を左に行って県庁通り。
相生橋を渡って突き当たりを右へ。
門田屋敷を西に折れれば、あとはひたすら直進で倉敷。
どこかで昼食でもと思ったけれど、おしりの限界も来ていたので帰宅。
昨日注油したチェーンからの油の飛び散りは最小限。
もともとはこれを確かめるために走り出したんだった。
目的を見失ってプチツーリングしてた。
あー楽しかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する