mixiユーザー(id:764579)

2020年07月10日12:30

24 view

穴あいたまんまなんですけど。

歯が痛くてね。
昨日歯科に行きました。
事前予約では3週間も先になるってんで、当日の救急扱いで入れてもらって。
左上の奥から二番目の歯。
だいぶ前に治療して被せがある歯なんだけど、どうやらそいつの下が虫歯。
しかもけっこう大きい虫歯だったようで。
ガンガン削って、神経も何やらして。
柔らかいものを詰めて、よくある薬の味が口一杯に充満した状態で帰宅。
この時点で大穴。
朝。
ポロッと綿のようなものが落ちた。
もちろん、そこにはお大穴が残り。
いいのか、これ。
朝ごはんはとてもじゃないが食べる気がせず。
出勤して、合間を見つけて歯科に問い合わせてみたところ、
「そのままで大丈夫です。」
マジで?
気にならなければそのまま。気になるようならまた綿を詰めると。
綿詰めても結果は同じだからな。
このままで。
ゆっても普通にご飯食べる気にはならんのだが。
つーか教えといて。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する