mixiユーザー(id:764579)

2020年07月09日19:34

24 view

中ぶかし。

クルマはオートマで、シフトアップもダウンもクルマまかせ。
CX-5の6速オートマはそれはそれはよくできていて、ホントの話、不満はない。
最後にマニュアルのクルマを運転したのはいつだっただろう。
オデッセイの前に乗っていたクルマまで遡らないといけない。
てことは、足で中ぶかし入れてたのはそんなに前か。びっくりだ。
セローは当たり前に5速リターン。
当然ながらシフトアップもダウンも自分で。クラッチを握って。
シフトダウンでは回転合わせの中ぶかしを入れることになる。
ここで少し気になる。
中ぶかしって、ライダーは当たり前にやってると思ってるけど、実際はどうなんだろうか。
教習所で教わるわけじゃないしねぇ。
ホントのところはわからんね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する