mixiユーザー(id:764579)

2020年04月01日01:42

73 view

ちょっと前のCX-3。

訳あって、数日間、代車のCX-3で過ごした。
ディーゼルだったんだけど、おそらくマイナーチェンジ前のそこそこのグレード。
エンジンのガラガラ音はわりと大きかった。
ちょうどVWゴルフのディーゼルか、それよりはちょっと静かってぐらいのイメージ。
内装はおそらく当時としては頑張ってたんだろうけど、あちこちまだプラスチッキーで。
今のほぼ全面ソフトパッド状態とは違ってた。
奥方曰く「軽の代車より安っぽい」。
辛辣ぅ。
新しいのが最良であることは確かだ。
ただ、CX-3は立ち位置的に今後どうなるかな。
30あるし。需要があるかな。
30は良さそうだけど、フェンダーアーチの黒いプラッチックんトコはちと主張しすぎ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する