mixiユーザー(id:764579)

2020年03月27日18:39

54 view

即席カップ焼きそば。

時々食べたくなる。
30年前は、カップ焼きそばといえば日清UFOだった。
ペヤングは見かけなかったし。
一平ちゃんだって焼きそばは最近のイメージ。
今でもUFOが一番好きかな。他のもちょくちょく食べてみた上で。
ペヤングも美味しいけれど、どっちがって言うとUFO。圧倒的に。
でもねぇ。
頻回には食べられないよね。
身体には良くないもの。絶対に。
そういうね、身体に良くない物が美味しかったりするから困るんだ。
身体のことを考えて健康的な食生活をしないといけないのは、誰だってわかっている。
ちなみに。
我が家のキッズの一人は即席めんが嫌い。ラーメンもうどんも焼きそばも。
好きな食べ物は迷わず「さかな」。
なんってヘルスィーなんだ。
ウチの血統にはないタイプ。突然変異だ。
あとは野菜さえ食べてくれればね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する