mixiユーザー(id:764579)

2020年03月20日11:40

43 view

ラップトップは首にくるでしょ。

アイツはメインでにらむマシンじゃない。
ワタシにとって。
ラップトップパソコンはモニタが下にくるから、どうしても顔を下に向けないといけない。
ずっと首の後ろの筋肉を働かせてることになるじゃない。
そりゃダルくなるなり痛くなるなりしますわ。
長時間眺めてどうこうするようなもんじゃない。
キーボードも緊急用みたいなもんだし。
やっぱり、モニタは顔を正面かやや下に向けるぐらいの高さにはセッティングしたいし、キーボードはしっかりストロークがあって底付きしないのがいい。
ついでに言えば、ポインティングデバイスは大玉のトラックボールがいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する