mixiユーザー(id:764579)

2020年02月22日22:08

49 view

CX-5の1カ月点検。

CX-5の1カ月点検。
おきまりの簡単な点検と洗車で小一時間。
あわせて先日のコンビニでの一件で付いた傷を見てもらった。
コンパウンドでなんとかなるかと期待したが、一部はどうも塗り直し。
あーあ。また手間がかかる。
色塗って、1カ月ぐらいあけて今度はコーティングのやり直し。
めんどくさーい!
点検はなんともなくてよかった。
質問があればとのことだったので、オーディオをoffにすることはできるかと聞いてみた。
途中で止めるならミュートするしかないんだと。
offという概念では、ナビもなんもかんも消しちゃうってことになるらしい。
「クルマと一体になっていて」切り離せないもののようだ。
融通きかんな。
そういうもんだということで。
もうスイッチ的なのを探す必要はなくなった。
めでたしめでたし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する