mixiユーザー(id:764579)

2020年02月19日20:17

58 view

レトルトカレー。

ワタシはカレーが好きだ。
凝ったやつじゃなくていい。
レトルトカレーでもいいんだ。
でもいい?
いやいや。
レトルトカレーを侮るなかれ。
なにこれ?コスパ高すぎくね?
ってやつも多いんですよ。
あまり高いのは買わない。
それなら美味しいカレー屋さんに行きます。
ワタシのテッパンは銀座カレー中辛。
辛さと味の奥深さが高バランスの欧風カレー。
初めて食べた時、正直びっくりしましたよ。
この値段でこのレベルのカレーが食べられるなんて。
SAのカレーなんて置き去りの旨さ。
カツなどをのせるのには向いてない。合わない。
次はホテルカレーかな。
でもね。
小さい頃から馴染みがあって、なんだかホッとするレトルトカレーといえば、それはやっぱりククレカレー。
安くて美味しい。
ジャガイモの食感がたまらないんだよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する