mixiユーザー(id:764579)

2020年01月29日02:04

78 view

久しぶりにクルマでドキドキ。

新しいクルマが来てまだ3日目。
当然、まだ大して運転してない。
なんせ、今日だってワタシはバイク通勤。
帰宅後、ちょっとだけドライブに出かけた。
昨夜ダウンロードした TOKYO GIRL をUSBメモリに入れて。
上の子はCX-5をいたく気に入っている。
日ごろは家が好きで、最近はドライブに誘ってもぜんぜんだったのが、クルマに乗りたいと言うように。
最初だけだろうなぁとは思うけれど。
出発したものの目的地はない。
高速でナビがどうなるか見たいとのリクエストで、無駄に一区間だけ乗る。
レーダークルーズコントロールも試してみた。
坂道でも設定速度からぜんぜんズレない。
すっげ。
ほんとに前のクルマについて行く。
すっげ。
感心してたら車線逸脱しかけてクルマに戻された。
すっげ。
一区間だけなのに470円もかかった。
うっげ。
楽しかったからよしとしよう。
乗り心地は高速の方がいいかな。
細かい段差のいなし方に落ち着きが出る気がする。特にリア。
さてさて、まだまだぜんぜん慣れずドキドキしながらの運転。
安全運転でいきましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する