mixiユーザー(id:764579)

2020年01月18日01:47

50 view

東京のうまい店をよく紹介してるけど。

朝の情報番組とかね。
やってるわ。よく。
地方の人間は行かないから。そんなに。
へー、東京にはあんなのがあるんだー。
とか言いながら、地元のイオンでマック食べてんのが関の山。
それも地方都市レベルの話。
誰に向けてやってんだろう。
東京に行ったらあの店に行こう!
って人がどんだけいるんだ。
思ってても東京なんてそんな行かんでしょ。
羨望の眼差しか。
はい、ワタシです。
そういうの、見ちゃいます。
東京出張を意図的に入れちゃいます。
美味しいものを食べます。
こんなとこあるんだーってとこに行きます。
おみやげに舟和の芋羊羹。
このところキッズはこれがお気に入りで。
渋いな。美味しいけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する