mixiユーザー(id:764579)

2020年01月17日00:01

62 view

やっぱりおいしいみたいだ。

新しい炊飯器で炊いたごはん。
そこそこ良いのを買ったけど、実際そんな変わらんでしょ。
と、半信半疑ならぬほぼ疑いできていたが。
食べるほどに「開けたときの香りが違う」「やっぱりおいしいんじゃ…」「なんだかんだで食べちゃってる」という状態。
子どもが「ごはんがおいしい」って言うから、やっぱりこれはホンモノなんだわ。多分。
香りもいいしツヤツヤしてる。確かだ。
むかし、おばあちゃん家のガス釜でたくさん炊き上げたごはんの香りがフッとよぎる。
ちょっと冷めたぐらいがまたいいんだよね。
しばらく自己満で楽しめるぞ。
なんつって、ワタシはごはんよりパンの人なんだけど。
ゴハンは味付きだったりなんとか丼とかで何かのっかってたりのが好きで。
奥方やキッズが喜んでるからね。それが一番。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する