mixiユーザー(id:764579)

2019年10月07日21:50

40 view

マツダの車が高い。

まっちゃん、たけーよ!
マツダ3がアクセラの時からゆうに30万の値上げ。
しかも優位性は今んとこデザイン。
いろんなインプレを当たってみるに、足回りのセッティングに特筆すべきものはなさそう。
エンジンも目新しさはなし。
むしろアシが勝ちすぎの感ありと。
デザインが気に入ったら買ってくださいってクルマが30万値上げしたらそら売れまへんわ。
しかも、最適化とは言えリアサスのコスト削ってるし…
こだわる人は抵抗感じるよねぇ。
ウチのRB1だって前後ダブルウィッシュボーンですよ。
ダブルウィッシュボーン最高なんて、今時そんな寒いこと言やぁしませんけどね。
オデッセイの次のクルマを考え始めないと。急には決めらんないし。
そこでマツダ6の新型出たらとか候補に上がるじゃないですか。
でもすぐ消えますよ。高いもん。絶対。
Cクラスのワゴン買えそう。
大きいし。
マツダ3にもワゴンつくってくれー。
そしたらちょっと考えられそう。
今はね。ないんだよ。コレほしぃーってのが。
スバルはちとピンと来ないしなぁ。
プジョー308SWがニーズに一番そってるかな。今のところ。ディーゼルなら。
ミニクラブマンはオシャレだけど、ちょっと高いしハイオクはムリだー。
えーい、こうなったらジェイドかーっ!
もう設計が古いな。10年乗ること考えるとしんどい。
この1-2年でいいの出てくんないと困るー。
いいさ。
出なかったらオデッセイをレストアしてやるさ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する